メニュー

歩いたらキャッシュッバックの新保険 | セカンドライフアタック ほけん見直し隊

bt tenpoinfo

second life attack ほけん見直し隊

各店舗の情報はこちら

ブログ

歩いたらキャッシュッバックの新保険

作成日:2017年04月08日(土)

セカンドライフアタックほけん見直し隊です。

 

東京海上日動あんしん生命保険が、1日8000歩を2年間歩くと、保険料がキャッシュバックされる新しいタイプの医療保険を売り出すそうです。

 

これまでも、タバコを吸わないだけでなく、BMIや血圧が一定の基準を満たすと保険料が割引きになるという商品はありましたが、今後はこういった医療保険が主流になっていくのかな…と感じています。

 

保険料が安くなるということで健康への関心が高まり、取り組む方が多くなるといいですね。

 

近々、新店舗もオープン予定してますので、パワーアップした「セカンドライフアタックほけん見直し隊」のアメーバブログにもぜひ遊びに来てくださいね!

↓アメーバブログはこちら↓

http://ameblo.jp/second-life-attack