メニュー

家族と保険 | セカンドライフアタック ほけん見直し隊

bt tenpoinfo

second life attack ほけん見直し隊

各店舗の情報はこちら

ブログ

家族と保険

作成日:2017年05月14日(日)

セカンドライフアタックほけん見直し隊です。

 

皆さんは家族がどのような保険に加入しているかご存知ですか?

夫や妻、もしくは両親が持っている保険の内容について詳しく知っていますか?

 

当然のことですが、保険金は自分や家族が請求しない限り支払われません。

ある生命保険会社が行った調査では、90歳以上の契約者で2割ほどが施設や病院にいたり、あるいはすでに亡くなっていたりして未請求のままだったことがありました。

 

万一のときの大切な保険。

そんなことのないように普段から家族と保障内容や加入状況を話し合っておきましょう。

 

当店は土・日・祝日も営業していますので、ぜひご家族でお越しくださいね。

 

アメーバブログもやってます。ぜひ覗いてみてくださいね!

↓アメーバブログはこちら↓

http://ameblo.jp/second-life-attack