メニュー

保険選び | セカンドライフアタック ほけん見直し隊

bt tenpoinfo

second life attack ほけん見直し隊

各店舗の情報はこちら

ブログ

保険選び

作成日:2017年05月16日(火)

セカンドライフアタックほけん見直し隊です。

 

保険相談でよく聞かれるのが、「どの保険商品(会社)が人気がありますか?」、「30代だと保険料はいくらですか?」「みんなどんな保険に入ってるのですか?」等々…。

 

保険は年代が同じでも一律同じではありません。

自分や家族がどのような保障を希望しているかによって違いますし、その方の家庭環境によっても選ぶ保障内容は違ってきます。

 

まず保険加入を考えるにあたって、なぜ保険に入るのか?または入ろうと思っているのかを考えてみましょう。

保険は一度加入すると、一般的には長期にわたって保険料を支払っていくものです。

本当に自分に必要な保障は何なのか?悩まれた方はぜひ当店にご相談ください!

 

知識豊富なライフプランナーがいつでも無料であなたのお悩み、疑問を解決します。

もちろん相談した結果、保険加入を見送ることも可能です。

悩んでおられる方はお気軽にお尋ねくださいね。

 

アメーバブログもやってます。ぜひ覗いてみてくださいね!

↓アメーバブログはこちら↓

http://ameblo.jp/second-life-attack