メニュー

花火大会 | セカンドライフアタック ほけん見直し隊

bt tenpoinfo

second life attack ほけん見直し隊

各店舗の情報はこちら

ブログ

花火大会

作成日:2017年08月20日(日)

セカンドライフアタックほけん見直し隊です。

 

夏といえば花火大会の季節ですね。

大阪、池田市では昨日「猪名川花火大会」が開かれました。

池田市と川西市の間を流れる猪名川沿いで打ち上げられる花火大会で、毎年たくさんの方で賑わっています。

 

当店1号店のある石橋商店街でも、夕方4時~5時ぐらいから浴衣を着た人たちが、大勢駅のほうへ向かっていくのが見られました。

ここ阪急石橋駅から池田駅までは1駅、川西市になる川西能勢口駅までは2駅です。

花火大会のため、池田駅、川西能勢口駅周辺は通行止めになると思われますので、石橋駅までが車で来れるギリギリのところなのでしょう。

石橋駅周辺道路は混雑しているようでした。

 

そろそろ夏休みも後半になりました。

残り少ない夏休み、皆さん目いっぱい楽しんでくださいね(^^♪

 

アメーバブログもやってます。ぜひ覗いてみてくださいね!

↓アメーバブログはこちら↓

http://ameblo.jp/second-life-attack