メニュー

コロナの不安 | セカンドライフアタック ほけん見直し隊

bt tenpoinfo

second life attack ほけん見直し隊

各店舗の情報はこちら

ブログ

コロナの不安

作成日:2020年08月08日(土)

こんにちは、セカンドライフアタックほけん見直し隊です。

 

新型コロナウィルスの感染者が最多更新されました。

 前回、外出自粛宣言を受けて休業していた間に、私自身常に不安を感じることが増え

外はウィルスがまん延しているように思え漠然と不安になったり、、。

 今は感染者が増えるなかでも、マスクをして手洗い、消毒 3密を避けることで感染リスクはかなり減ることを

実感し、不安は少しずつ薄らいできました。

 コロナが怖くて、病院に行かないという方も多いようですが、

しっかり予防する行動から不安は和らいでいくようです。

 「あの時病院にいっておけばよかった」なんてことのないように。