メニュー

あなたのライフプランをお聞かせください | セカンドライフアタック ほけん見直し隊

bt tenpoinfo

second life attack ほけん見直し隊

各店舗の情報はこちら

ブログ

あなたのライフプランをお聞かせください

作成日:2017年06月15日(木)

セカンドライフアタックほけん見直し隊です。

 

ご家族が安心して暮らしていくためには、収支のバランスを考えることが大切です。

今は収入と支出のバランスがとれているご家庭も、いつ何時不測の事態が起こるかわかりません。

そんな時、皆様のご家庭は収支のバランスを保ち続けることができるでしょうか?

 

毎月の生活費、お子様の教育資金、医療のための資金、住宅資金など…。

生きている限り、お金は必要になります。

 

一家の大黒柱に万一のことがあったとき、のこされたご家族は今まで通りの生活ができますか?

お子様は望み通りの教育を受けられますか?

老後、年金収入で暮らしていけそうですか?

 

安心して暮らしていくためには、ご家族の将来の収支を「見える化」するとよいのではないでしょうか。

そして「見える化」するためには、ご家族構成・生活費・お子様の教育計画などの情報が必要です。

 

セカンドライフアタックでは、専門の知識を持ったライフプランナーが皆様のライフプランをお聞きしたうえで、安心できる将来設計ができるよう、いろんな情報をご提供させていただいています。

ぜひ私たちにあなたのライフプランをお聞かせください。

 

アメーバブログもやってます。ぜひ覗いてみてくださいね!

↓アメーバブログはこちら↓

http://ameblo.jp/second-life-attack